アホなことを…

産経の阿比留が嘘に近い事を書いている。

仮に女性天皇になったとして、その配偶者は国民から非難を浴びるらしい笑

まともな日本人が、他人に、皇族にそんな事やるか?笑

阿比留がするのか?笑

意味不明!笑

それに、そんな状態ならむしろ、男系派にとっては都合が良いから、女性天皇を認められる。

何故なら、そんな女性天皇の子供が皇位に就けるか?

悠仁さまの子供に、皇位が移る可能性が高い!

つまり、男系派の言う、女性中継ぎ天皇になる。

そもそもそんな状態ならば、独身の女性天皇になる可能性が高いし。

そうすれば、悠仁さまの子が皇位に就く。

だから男系で続く。

つまり、阿比留の論を取ったとしても、女性天皇を排除する理由にはならない。

むしろ、今こそ、積極的女性中継ぎ天皇!と言うことになる。

悠仁さまが皇位に就かない方が、自由でプレッシャーが少ないから、子作りし易くなる。

それに、旧宮家復帰も併せて検討したら良い。

ところで、阿比留は、女性天皇の婿さんが、旧宮家の人でも非難するのか?笑

旧宮家だろうが、一般人だろうが、普通は非難しないが…笑

そして阿比留の祖は外国か?笑