三木谷が下らないことを…笑

2か月で数十万人が感染だって笑

感染すればいいじゃん!笑

問題は致死率!

現在の致死率で計算すると、2か月で数十万だと月平均2500人から2万5千人が亡くなる。

因みに普通の肺炎は月平均だと8300人の死者。

だから33万2000人以下の感染者で、8300人以上の死者が出るなら、普通の肺炎より脅威!と言える。

しかし、33万2000人以上の感染者で8300人以下の死者ならば、普通の肺炎より脅威ではない!と言える。

つまり、感染者が多く、死亡者が少なければ致死率は下がる笑

義務教育の数学だ!笑笑

そもそも感染しても無症状は病気なのか?

病気だ!と言うツッコミ待ち!笑

そして普通は無症状の感染者は検査を受けない!

感染しているかどうかを本人が分からないから。