テレビで…

テレビで尾木ママを見た。

尾木ママはなぜ子供を学校に登校させて、集団教育で勉強させようとするのか?

集団教育の根本は軍隊式だよ。

まさに詰め込み教育

教育内容だけでなく、学校にも子供を詰め込む笑

なのに詰め込み教育に反対らしい。

意味不明!笑笑

挙げ句の果てに「担任と信頼関係があれば、詰め込み教育でも子供はついてきてくれる」的な事を言ってた。

完全に昭和式軍隊式精神論。笑笑

詰め込み教育に否定的なら、それを肯定しちゃダメ!笑

しかも家庭に子供がいると児童虐待が…とか言ってたのに、学校でのイジメや、教員の生徒に対するワイセツ行為などの犯罪行為は一切言わない。

親は犯罪者で教員は聖職者らしい笑笑

保護者を馬鹿にしているのか?

それともそんなに学校と教員は完璧なのか?

結論としては、オンライン授業と家庭学習を否定したいだけだろう。

尾木ママは、保護者も子供のことも信用していないのではないか?