首の皮一枚つながったか?

カンニング竹山が、例の件に対して反応したらしい。

首の皮一枚つながったか?笑

もし、無反応や下手な謝罪をしたならば、コメンテーターとしては使いづらい存在になっただろう。

失言して謝罪、無反応のコメンテーターは不要のはず。

カンニング竹山情状酌量の余地があるのは、みんな知っている。

ならば、キャラ通りにケンカしてキレ芸をやった方が良い。

謝罪は難しい。

相当なおもしろ謝罪をしないといけない。

無反応は論外!

キレ芸が1番の理由には、後々、都知事や東京都に喧嘩を売った芸人として伝説になる笑

将来的にネタにしやすい上に、コメンテーターとしても箔が付く!

今回は首の皮一枚つながったか?程度の反応だな笑笑