大丈夫か?

弁護士ドットコムの「小室さん、法律に…」のネト記事を読んだ。

俺が小室さんならば、こんな弁護士たちに依頼しない。

絶対に、金を払わされ、謝罪させられ、こちらの要求は一つも通らない結果になる。

これならば代理人は、週刊現代の記者で充分であり、弁護士である必要性がない。

こんなネト記事は、弁護士に依頼する客を減らすだけだな。

依頼して、弁護士費用を取られ、相手に金払って、謝罪までさせられる。

こんなのは弁護士の仕事ですらない。

難題を解決する気がない笑

詐欺に近い笑

つまり、これでは小室さんの弁護士ではなく、相手方の元婚約者の弁護士、と言うことになる。

全く理解不能!笑笑

金を貰って仕事を放棄する弁護士だな笑笑

これは大丈夫なのか?笑笑