個人は客では無い

正義のミカタを見たが、高橋洋一がぶっ飛んだことを…笑

給与のデジタル払いなんてデメリットしかない。

デジタル払いの企業が、LINEみたいに海外に情報や財産を取られたならどうする?

下手したら、とんでもないインフレになるよ笑

そのLINEも LINEPayをやっているし笑

現金化するときに、払い出しの上限あるうえに、手数料を取るし。

無茶苦茶になるよ。

メガバンクに至っては、個人は客ではないから通帳料金取るし笑

銀行がなくなると、個人はどこから住宅ローンなどの金を借りるの?

経済が拡大しなくなる。

つまり、PBは改善しないし、国債は積み上がるだけになる。

まともな経済政策を考えろ!

藤井も高橋洋一に反対しろ!