そうなる笑

富山のコロナ感染者用療養ホテルで、無症状者や軽症者が宴会してたってさ。

そりゃそうなる。

特に無症状者は!

ただ隔離されているだけで、無症状だから何でも出来る笑

本人は感染してるから、これ以上感染しないし(笑)、他の人に感染させる恐れも無いので笑

隔離措置が裏目に出た!笑笑

何が裏で、何が表か知らんけど笑笑

ビジターは表に攻撃、フランチャイズは裏の攻撃かな?笑笑

隔離って本来なら、そういうこと。

非感染者との接触を制限して、感染者同士の接触は問題ないはず。

その逆に非感染者同士の接触も問題ないはず。

なのに、どちらも生活に制限をかけている。

意味不明な政策!笑

病気での社会や生活圏の分断自体が違憲だし、その上に更に双方に私権制限をかけて二重に違憲だな笑笑

ウンザリだな笑