正直、呆れてます!笑

コロナを終息させようとロックダウンとか言っている専門家がいるが、もう見飽きた!

プライマリーバランス国債残高を見て、消費税率引き上げを唱えた経済同友会とか、経済の専門家と同じだな笑

決して良化しません!笑笑

消費税上げたなら国債残高が減るどころか、増え続けて20年以上!笑

いいかげんに専門家よりもデータ見ろ!笑

コロナもロックダウンしても無理!収まらない!

何をやってもダメならば逆をやるべきだが、もっと強く縛れ!だってさ笑笑

消費税率引き上げと同じ道を辿る。

テレビマスコミやテレビの専門家に受けることを行なっても良くなりません!

テレビ見るよりデータ見ろ!行政と大臣は!

同じことばかり繰り返す笑笑

テレビを見ると馬鹿になる!と幼少期に言われたことがあった。

本当にその通りだな笑笑