実質賃下げ

俺が働き出してから25年ぐらい、実質賃下げが多い。

消費税率アップで物価上昇に負け、実質賃下げ。

賃金が上がっていないのに、年金の掛け金が上がって実質賃下げ。

こんなのばかり笑

だから賃上げや賞与のない会社では、働き続けることは不可能!

要するに小企業と非正規で働けば働くほど生活レベルが下がる。

働き損!

労働の価値が下がり続ける。

働き損!2度目笑

転職が昇給だった笑

因みに今年も、時間外と賞与を除いて、昇給額が物価上昇率に負けた笑

またもや実質賃下げ!笑

実質賃金が上がる企業って少ないから、スタグフレーションだろ!

本当に日本の政治家と日銀総裁はクソ!