アホ

まだ意地になって指値オペをやってるらしい。

アホ笑

指値オペで多額の円を手にするのは、金融機関が主。

多額の円を金融機関はどうするか?

日銀に戻るか、海外に投資だな。

日銀に戻すとマイナス金利で損するから、海外に投資が多いだろう。

そうなると、円で外貨を買うから円安になる。

しかも融資では無いから、投資で儲かっても外貨から円は必要最低限だけ。

日本全体の価値を下げ、金融機関だけ儲けさせるって意味が分からん笑

しかも日本の金融機関だけでなく、海外の金融機関も込みで。

ますます意味が分からん笑笑

欧米に搾取され続ける?搾取されたがる国、日本。

本当に意味が分からない笑笑

究極のスタグフレーション政策!笑笑