分断などない

保守系の奴らが「女性天皇になると云々」言っているが、実際には何も起こらない。

むしろフィーバーが起きる笑

その逆に男性天皇でも同じ。

フィーバーが起きるかどうかは分からないが。

誰がテロ行為をするのか?

保守系が「テロします!」と宣言しているのか?笑

ならば破防法か、暴対法を保守系に適用するべきだろう笑

今の皇族方の誰が天皇になっても分断はない!

竹田某が皇位簒奪を行えば、分断は起きるけど笑

分断しているのは国会議員だろう。

選挙で確実に票を入れてくれる宗教関係を優遇するから、一般国民と分断され、頭の中が宗教関連のことばかりになる笑

票のために政策と頭の中がおかしくなり、常識が分からなくなる。

利権と金にもきたないけど笑

国会議員と一般国民との分断は深刻。