性別って何?

ヨーロッパの国で、16歳以上ならば個人の意思で性別を変えられる法律が出来たらしい。

性別って何?

もはや「男に飽きたから女になります!」みたいな感じなのかな?

じゃあ動物の性別も本人?その個体?の意思によって変わるのか?笑

バリバリの男が「女です」と主張して性別変更して、女として病院に行って、まともな治療を受けられるのか?

きっとカルテに「女(男)」って書かれるよ。

身体の造りが違うから。

もっと性別の定義をしっかり考えなけば、カオス化し無分別、無秩序化する。

でも親露派とはいえ自国人を捕虜交換に使うような、無分別で人種差別的なゼレンスキーを支持する奴らには理解できないかも?笑笑