日本は女性社会

同調圧力や同情圧力?などは、女性っぽい感覚だな。

そういった感覚で日本政府や企業は統治、経営しようとしている。

だからこそ、本人は善人の善行のつもりが、全て悪手や悪行になる。

本人が善人の善行のつもりだからタチが悪い!

それがどういう効果をもたらすか、どういう結果になるか?全然理解していないし、満足な予測もしていない。

そして悪い結果が出ても、部下や他人になすりつけて反省しない。

増上慢

女々しいを通り越して、女の腐った奴!

予測もせずに本人の善行と思うものを、同情や同調圧力で押し付けても、悪くなるばかり。

全然頭を使っていない。

馬鹿馬鹿しい笑

女性蔑視のつもりはない。

単なる現代日本人批判。

同情や同調圧力が女性っぽいは、俺個人の考えであって、何ら確証は無いです笑笑

女性は怖いから、言い訳を書いておきます笑