たぶん違うだろうけど…

小泉今日子がバラエティー番組を批判したらしい。

俺も違う意味で同意する笑

確実に小泉今日子とは違うけど笑

自主規制やスポンサー規制の多いテレビ界において、バラエティー番組は良く頑張っていると思う。

テクニックは高度になっている。

しかし若者が見るかな?

テレビバラエティーは縛りが厳しくなり、どんどん刺激が減り、テクニックが高度になっていき、バラエティー慣れした大人が「上手い!」と感心する番組になっていきつつある。

これはこれで素晴らしいが、若者が見ないかも?若者が理解できずに退屈かも?という危惧を、俺は感じる。

もっと意味不明で、テンポ、リズム、刺激で若者受けを狙って欲しいが、規制が…

ただ、俺みたいな中年以上は、若者受けだけの番組は苦痛かも?笑

良し悪しですな笑笑