超簡単!だけど…

日本経済を、経済成長率2%以上にすることぐらい、超簡単!

世界の経済政策者ならば、そう思うはず。

だけど日本の経済政策者には、超難関みたい笑

世界の経済政策者ならば必ず行う超有効な政策が、日本では意味不明な禁じ手扱いだから笑

意味も根拠も不明な、あれダメ、これダメ、の結果が現在の衰退していく日本国。

他国から見りゃ、妄信的、狂信的に日本国を衰退させていくイカれた国民が日本人であり、イカれた指導者が日本の政治家。

ウクライナイスラエルみたいに「触るな危険!」の腫れ物扱いだよ笑

それが分かっていて、日本人として暮らしていると、ストレス溜まって疲れるよ笑笑

妄信的で狂信的だから、意味も根拠も必要としないので、話しが通じないし出来ない笑

日本人なのに、日本語でも対話不能!笑

英語にしたところで同じだけど笑笑

消費税率を0にしたなら、ある程度簡単に経済成長するのに、やらない。

妄信的で狂信的過ぎて、怖いよ笑笑