矛盾に気がつかない笑

日本政府は、日本の人口減少を止める気がないらしい。

地方の政策に、財務省分科会が「将来の人口減少を念頭に置いた検討が必要」だってさ。

もはや日本政府は人口減少を止める気がなく、人口減少することが確定したらしい。

人口減少、少子化を受け入れたらダメだろ笑

ならば、少子化対策予算が1番無駄だろ!笑

少子化対策関連予算と省庁を廃止しなさい!笑

社会保険から、子育て支援金を出す理由が無い。

こども家庭庁も無駄!高等教育費も、アレもコレも無駄!笑

人口減少を念頭に置くなら、無駄な予算が多過ぎる!笑

岸田内閣で、日本は少子化対策を諦めたことが確定!

それとも、矛盾に気づかずに言っているのか?

絶対後者!笑

矛盾していることに、気づいていない笑

アクセルとブレーキを同時に踏んで、走るはずがない笑

という例えも理解できないだろう笑