再教育でしょ笑

維新の議員が、フォークリフトでパレットに乗り2階にポスターを貼ったらしい。

完全に労働安全衛生法違反だな笑

と言うか、フォークの運ちゃんは法律違反、厳密には省令違反を知ってるはずなんだけど?

きっと普段の作業から無茶苦茶してるから、感覚がマヒした運ちゃんだな笑

昭和、平成の感覚のままの運ちゃん笑

でも昭和50年代には禁止されたはずだけど笑

いや、きっと手すり付き作業台を、フォークリフトに固定し、安全帯を使用して作業したに違いない!

そんなまともなことを、するわけがないな笑笑

再教育だな、労働安全衛生法のリスキリングは議員に、運転士にはリエデュケーション?いや、リトレーニングかな?

横文字の方が伝わるかな?笑

選挙運動で当事者とボランティアだろうから、労働安全衛生法の適用外かも知れないが、落ちてケガ、死亡の場合は、刑法犯になるし、そもそも危険行為。

しかし、日本のトップが戦争中のウクライナに行ったぐらいだから、もはや日本の政治家に危険予知とか、危険行為だろ!と言ったところで理解出来ないだろう笑