俺が犯罪者?笑

最近、イオンに買い物に行くと、必ず店員が側に来る。

万引き犯扱い笑

だから、必要な物だけ買い物して、サッサと帰りたくなる笑

おもてなし、ではなく、さいぎしん!笑

もう店を閉じて、撤退したら良いのに笑

客を見て、万引き犯だと思うなら、もはや、まともな接客は無理だろう笑

これも日本経済が悪化しているから。

俺が疑われるということは、年金暮らしの老人は言わずもがなで、中年の労働者でさえ、金が無いから万引きすると言うこと。

確かに50代から40代までは、アホみたいに働けない、稼げない(今も笑)時代があったせいで、所得水準が低い。

かと思えば、JRみたいに、売り上げよりも利益偏重みたいな企業もある。

在来線のキセルは、相手するだけ不効率だから無視。

それよりもICカードで人手をかけずに、勝手に客が金を払って稼ぐ方向らしい笑

そして新幹線と他事業でウハウハに。

JRとまともに話し合うだけ無駄!

株を買って、株主として文句言わなきゃ、聞いてくれない気がする。

世も末だよ笑