女帝

ほんとに自民党の一部の議員は馬鹿!笑
さっさと愛子さまを皇太子と天皇になれるようにしろ!
過去にも女帝はいるじゃないか!
しかも愛子さまは男系の直系!嫡流
女系じゃないよ、男系だよ。
愛子さま天皇になる条件は充分そろってる。
唯一揃ってないのは法律だけ!
つまり、国会議員が勉強不足で仕事をちゃんとしてないから!
女性宮家も早く造れよ!
今、皇統にいる女性皇族の内、嫁がれて入った方以外はみんな男系だよ。
天皇にもなる権利がある!
もちろん順番はあるけど。
男系女性皇族の権利を、しっかり皇室典範か法律に明記しろ!
それとも国会議員は「女性皇族は女系に繋がる」とか言って女性皇族を差別する気か怒