読めない奴は読めない

ウクライナが領土を回復しても、ロシアが領土を併合させても、ロシアの国際的な立ち位置は同じ。

極悪!笑

更にウクライナが領土を回復した場合、ロシア国内の内政に積極的に干渉してくるのは必定。

そうしないと反露派ウクライナの安全保障が難しいから!

最悪、ウクライナがロシアに攻め込む可能性も排除できない。

ロシアの現体制が革命などで倒れた場合、欧米派の素晴らしい体制に変わる!と言う保証はない。

プーチンとは比べものにならない狂気な奴らが出てくる可能性もある。

勘違いが甚だひどい笑

無知から来る楽観主義が、核戦争を呼ぶ。

平和ボケを超えた、平和ホゲ〜笑、だな笑笑

と書いても、理解できない日本人がほとんど笑

だからこそ馬鹿なコロナワクチンや、経済政策、外交政策をやるのだが…笑笑