やっぱソ連の亡霊

日本に居ると欧州など、他国の事情には疎い。

差別などが本気である、と思っている日本人は少ないと思う。

しかし実際、黒人差別があったように、欧米には差別意識がある人たちが、日本よりも遥かに多いみたい。

人種差別発祥の地みたいなものだから。

その差別の根源も様々。

魔女狩りみたいな、間違った風聞が根源のものもある。

つまり「ソ連の亡霊」をいまだに見ている欧米人も多い。

そのせいでロシア差別を行っている。

でも何故かウクライナソ連では無いらしいが笑

ウクライナソ連ではない理由を全く理解できないが笑、結局はご都合主義なのだろう笑

なんであろうが俺は日本人として、差別主義者を支持する奴らを認めることは出来ない。

陛下の御意志に反するし、普通にみっともない。

そもそも俺の支持なんて要らんだろうし。