思い出した!

前にも書いたかな?
数年前、JR西日本北陸線普通電車の優先席に
「優先座席のまわりの方は、携帯電話をお切りください」
的なことが書いてあった。
今は知らんけど笑
それで、たまたま自分が優先席に座ってて、携帯電話を取り出して触ろうとした時、車掌に注意された。
いや、車掌は仕事しただけで悪くない。
ただ、何故、携帯を使ったら駄目なのか、わからない。
しかも、優先座席のまわり!って書いてあったのにも関わらず、後ろの座席や優先席の周囲で立っている人たちは使用OK!
意味不、通り越して、優先席に座りたい人たちは、携帯を使用しない人たちだと決め付けた差別に近い。
大丈夫か?JR西日本
携帯の電磁波が…なら馬鹿丸出し笑
電車に乗って電磁波は駄目って…笑
モーター車はなおの事、乗っちゃ駄目だし笑
そもそも、街を歩けないし笑
全部気動車か客車にするか?笑
携帯の使用不可なんて意味不明すぎるから、こんな事書かない方が…笑笑
ちなみに、マナーモードにして下さい!
なら理解できる。
今はもう書いてないかも?
何年か前だから笑