安倍政権批判記事か?笑笑

現代ビジネスの「最低賃金の引き上げで…」と言うネト記事が事実を無視している。

安倍政権下から一貫して日本の企業数は減少し、最低賃金は上がっているが、雇用も増えている。

この事実を無視してはいけない。

最低賃金を引き上げたから、格差が広がる、雇用が減る、企業が倒産する訳ではない!

データ見ろ!笑

事実を無視して、くだらない能書き垂れるな!笑

雇用や格差は景気と経済政策によって左右される。

企業数や最低賃金だけでは決まらない。

データに出ているので、データを見よ!笑笑

因みに、現在は不景気で失業者は増えているが、倒産件数は前年比で減っている。

過去最低レベルの倒産件数!

データ見ろ!笑